次世代に繋ぎたいアニメーション

ほぼ四半世紀を生きてきた私の周りに変化が起きています…。そう、幼馴染達が次々と親になっているんです。。もう親になる年頃なの!?と目ん玉が飛び出しそうな日常を送りながらも、私も子どもに付いて考えることが多くなりました子どもができたら観せたいア…

ローグワン

今更ながら観ました。先週に引き続きマッツさんの映画ですけども。ローグワン。。スターウォーズが表ならローグワンは裏という映画としては面白い仕掛けが多かったですね。スターウォーズは戦地で戦う戦士がメインですが、ローグワンはその裏側で活躍する人…

ドクターストレンジ

久々に観た映画はまさかのmarbleです(笑)ヒーロー映画大好きですカンガーバッチって髭似合うんだね。ってことで感想綴ります✒︎インセプションかマトリックスの世界観をプラスαにしたように見えました(笑)本当そこら辺の話、私には理解できないです魔法を…

?Frayja's Christmas party?

First Fridayのイベントに初めて参加してみました?モデルルームのようにオシャレでお庭には窯で焼くpizzaのワゴンがお出迎え?イベントも盛り沢山でSABONのハンドクリームを参加者全員にプレゼントするなど女性が嬉ぶツボをわかっていらっしゃる?真っ白な内装…

憧れのウェディング#洋画

24歳になり周りが結婚ピークを迎え焦りを覚えている筆者。そこで周りから結婚式の相談を乗ることが多くなり結婚を考えるようになりました?結婚未経験の私に相談するのもまた可笑しな話ですけど✋しかし海外ドラマや映画を観ていると、やたらと多いシーンかな…

デスパ【ブリー・バン・デ・カンプのエレガントコーディネート】

デスパレートな妻たちは日本でも人気を博したドラマである。日本でも特に人気があったのはエレガントな雰囲気を醸し出すブリー・バン・デ・カンプ。シーズン1では感情を表に出さない主婦のアンドロイドとも呼ばれた彼女だったが、シーズンが進むに連れて人間…

死ぬまでに観るべきドラマ“デスパレートな妻”たち

多くのドラマを観てきたけど、やっぱりこれ以上のツワモノは出てこない。デスパレートな妻たち家族、友情、恋、母そして死。誰もが抱える葛藤や絶望をコメディーに描くも、時には涙を誘う。何とも皮肉のバランスが取れたドラマである。アメリカのとある郊外…